過去の掲示板:12/7~18

悔しいやら・・うらやまやら・・ maria0506さん

はるる20さん
BKK行きチケット取れるといいですねえ!

⇒実は、すんなりチケット取れてしまってます!
今夜の日記を書いてる時点で、すでに。
12月30日から1月7日までの9日間です☆
やあ~い、イイダロ~☆♪

クククヤシーイ・・・おいらも一緒にはるるさんと・・ローカルのようなお付き合いがしたいですよ。
あーあ、あったかい地域でお正月を久しぶりに過ごしたいなあ。いつか、私も現地で合流したいです。よろしくお願いしますねー。グヤジー
(12月18日20時37分)


Re:Re:年末年始は国外脱出☆(12/18) はるる20さん

maria0506さん
>えー、年末にBKK行き計画立てちゃったんですか?
それも・・1週間強滞在で・・・
BKK行きチケット取れるといいですねえ!

⇒実は、すんなりチケット取れてしまってます!
この日記を書いてる時点で、すでに。
12月30日から1月7日までの9日間です☆
やあ~い、イイダロ~☆♪
(12月18日20時21分)



Re:年末年始は国外脱出☆(12/18) maria0506さん(****.net)

えー、年末にBKK行き計画立てちゃったんですか?
それも・・1週間強滞在で・・・
BKK行きチケット取れるといいですねえ!
楽天で知り合えたタイ好きの人たちは、みーんな年末から年始にかけてBKK入りするなあ・・
私も友達に会いに行くって言ってるけどメールのやり取りばっかし・・キッツン・クルンテープ・コン・プーアン (12月18日20時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く

Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63枚(12/12) フェニシアさん

こんにちは。以前おじゃましたことがあるものです。
はるるちゃん、迷子になっていたことがあるんですね!それにしても、あのポスター、スゴイ。感動。
それに、写真も、どれもすごくきれい。
私もこういう、楽しいHPを作れるようになりたい・と思いました。  (写真、ほとんどないんす。) (12月18日15時46分)  


Re:上野の森うさぎ散歩☆38枚の映像アルバム(12/16) mayutan.yさん

国立博物館での うさぎちゃん。
とってもキュート♪
相変わらず おちゃめさんですね。

素敵な展示物の数々。。
こういうの まゆたんも興味津々です。

家の近くにも こないかなあ。。
見に行きたいなあ。。 (12月18日15時24分)  


2222!でした! きんささん(****.jp)

はるる20さん、こんにちわ!(^o^)丿
初めまして… ではないんですネ。
ひよこのHP、2222を踏んでいただきまして、ありがとうございますっ!!(^_^)
よろしかったら、是非また遊びにいらしてくださいネ。
カキコもお願いします!m(__)m
カンボジアの写真、素敵ですね… うっとり。 (12月18日14時58分)


Re:( ^-^)_且~~ お茶をどうぞ はるる20さん(****.ne.jp)

あっぱれ太郎。。さん
>日記にレスするつもりだったのですが重くて掲示板にしました。(⌒∇⌒)ノ

⇒そうそう、ついハリキッテおおきな画像を詰め込み過ぎちゃうもんだから・・・苦笑。
さっき、あまり重くならないよう、日記の方だけ、画像の枚数を半分に削除しておきました。
本体の総集編の「無修正」のまま、ですが☆笑 (12月18日14時0分)


( ^-^)_且~~ お茶をどうぞ あっぱれ太郎。。さん(****.ne.jp)

井上陽水のスタイル、パスポートだけ持って、成田に一人だけでふらりと行く旅。

すごいですね、いつかしてみたいです。

日記にレスするつもりだったのですが重くて掲示板にしました。(⌒∇⌒)ノ
(12月18日13時11分)


写真きれいですねー。 @rinrinさん(****.ne.jp)

私がHPに貼るととても小さくなってしまうのです。
あと、デジカメではそんなにキレイに撮れないです。
コツがあるのかしら?技術の差でしょうか… (12月18日1時30分)



はじめまして EMA0002さん(****.net)

つたないHPに激励いただき有難うございます。以前から貴重な写真を楽しませて頂いておりました。又寄せていただきます。 (12月17日23時13分)


Re:Re:「アンコール遺跡」総集編①完成しました!(12/17) はるる20さん(****.ne.jp)

さいだぁーさん
>来年の夏までに、タイとカンボジアを考えてるんですけど、そのとき、色々と詳しく聞かせてもらえますか?

⇒たいしたこと出来ないけど、知ってる範囲のことならお手伝いさせていただきます♪

カーク船長さん
>世界遺産ですが廃墟化が進んでいるとのことで貴重な写真を有難うございました。

⇒構築している石材も、加工しやすいだけに、劣化するようです。それに、植物の生命力に圧倒されるような場所もありました・・。でも、いちばんの荒廃の元は、人間たちの戦乱や盗みのようです。

maria0506さん
>都内でオフ会だったんですねえ?

⇒本好きたちの集まりで、ここのHPの、ではなかったのですが・・。こんど、「あやしいオフ会」でも、新年にやりましょうか?幹事はもちろん、maria0506さん!!(12月17日20時16分)  



Re:天使うさぎさん はるる20さん(****.ne.jp)

titinaさん
>の由来はどこかに書いてありますか?もうぬいぐるみとは思えないもんね。

⇒かんばんむすめ??の、天使うさぎ↑☆・・それともかんばんむすこ??
(これが何処から来たうさぎさん、かは映像博物館7を見れば判るよ!) ・・・と、トップ・ページのいちばん最初に書いてあるんだけどなあ(笑)ね?!

>年賀状出したよ~、ってプレッシャーかけておこう。

⇒わあ、はるるは途中です。わわわ・・アセアセ。
-----
(12月17日19時35分)


天使うさぎさん titinaさん(****.ne.jp)

の由来はどこかに書いてありますか?もうぬいぐるみとは思えないもんね。
年賀状出したよ~、ってプレッシャーかけておこう。 (12月17日19時0分)
返事を書く



Re:「アンコール遺跡」総集編①完成しました!(12/17) さいだぁーさん(202.211.*.*)

こんにちは。お久しぶり?です!
来年の夏までに、タイとカンボジアを考えてるんですけど、そのとき、色々と詳しく聞かせてもらえますか? (12月17日14時52分)


Re:「アンコール遺跡」総集編①完成しました!(12/17) カーク船長4761さん

堪能させて頂きました。
うさぎに見て貰う構図もなかなか面白かったです。世界遺産ですが廃墟化が進んでいるとのことで貴重な写真を有難うございました。 (12月17日14時21分)  



Re:上野の森うさぎ散歩☆38枚の映像アルバム(12/16) maria0506さん

都内でオフ会だったんですねえ?
盛り上がったことでしょう?私も初対面では
人見知りする性格なのでそのぶん、日記で過激に書かせてもらっています。タイ好きメンバーだったのですか?それだと話は盛り上がるけどなあ。
人見知りするMariaより(おかまっぽい?) (12月17日10時57分)  


Re:上野の森うさぎ散歩☆38枚の映像アルバム(12/16) アクアパパさん(****.ne.jp)

初の書き込みを有難う御座います。

東京のdogショーは今回 家内が行きました、私は
都内生まれだけど どうも混雑する場所が苦手で
自分をコントロール出来なくなる体質なので(爆)
単純に東京は 遊びに行く所と割り切ってます。

素敵な画像が沢山・・・一つ一つ思い出が有り 素晴らしいですね、
100枚と言う制限内で 画像中心に日記を構成する
事 私なりにも苦労していますが・・・
最近 少しだけ サボリ気味になってしまいます。

ではでは
明日も笑顔で行きましょう。

裏磐梯は 私も良く ペンションビレッジに泊まりに
言った思い出がありますよ。。
(12月16日21時2分)  


Re:上野の森うさぎ散歩☆38枚の映像アルバム(12/16) Βメアリーさん

ふぅ~ん、ふぅ~ん、ふぅ~ん。
肝心な部分が割愛されてないかしら。。。。
ま~、それにしても素敵な時間を過ごされましたね~
いいですねえ、私もその幼馴染の方にお会いしたいな~
じゃ今度は「いれーぬ」で。
(12月16日19時52分)  


あ~あ・・・バリ・・・ウブド・・・・・ 夢ばんくさん(****.ne.jp)

見なきゃよかった・・・・・
行きたいよ~・・・・あの風、あの雨、あの灼熱・・・
気持ちいい~~!!
しばらくは行けそうもないのに・・・・・
見てしまったらなおさら・・・・・ヤダ、ヤダ・・・・
(12月16日19時11分)


Re:本日はるるは東京散歩★(12/14) スパイク1961さん(****.net)

東京タワー変わってないですね。むかーし、一の橋にオフィス
があった頃によくイルミネーションが消えるのを見てました。
(12月16日16時52分)  


お久しぶりです Happy Birthday!さん

おかまバーなるところわたしもいってみた000い。
いいですね。、、、で実行ならず?
最近飲んだくれていません私は。3月に職場の友人と計画しているのでそのときかな! (12月16日15時22分)


400ヒットありがとうございます☆ アブ225さん

訪問ありがとうございます。無事400ヒットを迎えました。また遊びに来てくださいねー。ピピ島昔行ったし、バリ島には来年行くかもしれないので楽しみにしてます。旅はいいですね♪ (12月16日15時12分)


Re:うさぎの上野の森さんぽ☆映像38枚(12/16) ojyaru_himeさん(****.ne.jp)

訪問有難うございます♪
写真に見入ってしまいましたぁぁ (* ̄。 ̄*)ウットリ
寂しいHPですけどまた遊びに来てくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ (12月16日13時10分)  


こんにちは。 樹麗さん(****.net)

遊びに来てくれてどうもありがとでした。
開設したばっかりなので、まだまだですけど。
(・Ω・)よろしくです。
また遊びに来ますね。 (12月16日12時22分)


あったかいところ行きたいよー。 つげらっこさん(****.ne.jp)

アートバリのつげらっこです。書き込みありがとうございました。さっそくバリの写真館覗かせてもらいました。テロ以後バリには行ってませんけど、春にはまた行きたいと思っています。
あやしいふるほんやさんは、色んなところへ行かれていますね。私はアジアではシンガポールと香港しか行ったことがないので、お勧めの場所があったら教えてください。私の場合子連れで行きますので、あんまり治安がよくないところは避けたいのですけど。
また改めて、ほかの国の写真館見に着ます。 (12月15日7時18分)


すごい! 河童55さん(****.ne.jp)

すごい旅行記録ですね。
うらやましい。
行動力に唖然としています。
また遊びにきます。 (12月13日18時3分)



はじめまして。 Slovak-Crystalさん(****.com)

はじめまして。
バリ島の写真きれいですね。
一度行ってみたい場所です。
それではまた。 (12月13日16時16分)
返事を書く



Re:どこでもドアは、どこにでもある話☆(12/13) hanako0204さん(****.ne.jp)

はじめまして。
何度か来て頂いてありがとうございます。

バリ島の写真など色々拝見しましたが
すばらしいですね。
私もこんなふうにHPをつくりたいな~
ま、夢のまた夢かな??(笑)

そうですよね。
現実逃避が大得意の(笑)私としては
想像力さえ働かせれば
家にいながらにして
旅や冒険だできる
そう信じてます。

実際の旅に私もよく行きますが
生きててよかった!って
感動します。帰宅後もその思い出が
じわじわと体に効いてくる。
今また旅の準備をしているので
すごく楽しみです。
長々とかきこみスミマセン。それでは!! (12月13日15時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



今どこの空の下にいるの? @rinrinさん(****.ne.jp)

はるるさんの足跡があるんです。遠いところからありがとー!写真を楽しみにしております!
今は使えるどこでもドア。(でも使えないときもあったよ。私にとっての地獄の日々★)今はとてもシアワセです。 (12月13日14時47分)
返事を書く



久しぶりです KIRI0524さん(****.ne.jp)

1年で10万アクセスっていうのはすごいですね。ページがとても充実しているので参考にさせてもらいたいです。とりあえずデジカメ欲しいな (12月13日14時0分)
返事を書く



Re:どこでもドアは、どこにでもある話☆(12/13) 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

<ウブドの映像散策>
ホント、どこでもドアです。
なにか、馴染みやすい街ですね。
懐かしいような。。。不思議。
ウブドから<里山>に帰りました。
惚れ惚れ♪♪♪です。

(12月13日12時46分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63枚(12/12) balibagusさん(****.net)

はじめまして?おじゃましまーす♪
バリ島フリークの一人です♪

来週からバリ島に行ってきます!
日記の中の写真を拝見させて頂いて、ますます早くバリに行きたくなりました!
とっても写真が綺麗で感動しました♪
(私にはセンスがないんだと身にしみてしまいました・・・)
またお邪魔させて頂きまーす\(⌒O⌒)/ (12月13日9時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとう♪ たきえさん(****.ne.jp)


 600番踏んでくれてありがとう♪
 TOP画像のうさぎさんの後姿に惚れちゃいました♪
 かわいい~~~~♪
 また、遊びに来て下さい
 (^0^)/~~see you again! (12月12日22時58分)
返事を書く



おひさしぶりです・・。 araimonoさん(****.ne.jp)

久しぶりにきたら、ものすごく
写真たくさん!
っていうか、別に写真だけしないと
たりないですよね、100枚・・。 (12月12日22時55分)
返事を書く



Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63枚(12/12) maria0506さん(****.net)

こんばんは、日に日に迫力が増してくる日記となってきてますね!絶対追いつけないなあって気分です。インドネシアもおもしろいかもしれませんねえ。 (12月12日22時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



また来ました。 サンサン1980さん(****.net)

今日は二回目かな?
裏磐梯のログハウスの写真みました。
磐梯山は、いつも紅葉の時期にあかべこ山荘に宿泊して訪れていました。
今年は、オレゴンに行ったので、コロンビア渓谷の紅葉を楽しみました。

写真にあった五色沼とかも行きましたよ。
気まぐれな旅、好きです。
まだまだいっぱい見たい写真が、、、、、。
またきます。 (12月12日22時16分)
返事を書く



Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63枚(12/12) RMママさん(****.ne.jp)

おこんばんわぁ~

ここへは日記を読みに来るよりも写真を見に来るような気がしてきた。
うさを追っかけて他のHPも行ってきた!?
まだ旅行は行けそうもないママでした。(笑) (12月12日20時52分)  [関連の日記へ]
返事を書く



そうそう。 ずっち。さん(****.ne.jp)

私の言いたかったことです。
いい日記を読ませてもらいました☆
私なんて文才がないからうまくまとめられなくて…。 (12月12日20時22分)
返事を書く



お久しぶりです。 Happy Birthday!さん(****.jp)

いいな。青い空。見ているだけでほっとします。しばらく旅心を忘れている。近場の温泉でさえ”行きた-い”のレベル。
のんびり旅行したい。アジアがいいいな。ORスッペイー-ン行きたい。 (12月12日17時16分)
返事を書く



旅に出たいな。。。 りんさん(****.ne.jp)

りんの旦那様は、只今2度目の台湾出張中です。。。

北は北海道から、南は沖縄まで、果ては海外まで行ってしまう旦那様。。。りんはまだ、飛行機にすら乗ったことがない。。。
1月になったら、旦那様のいる台北に行くぞ、初のひとり旅だ~、と思ってたら、娘がまた行方不明に・・・
この前、大阪から三重県まで行ってしまっていたので、警察の広域捜索になって、ただただ心配するばかり。。。
しかも、今度もこの前も、旦那様のいない日にいなくなってる、うぅぅ・・・
朝居なくなって、夜の7時半に、自分で帰ってきた。一体どこで何をしてたのか、今回もまったく謎。。。
我が家の天使には困ったもの。。。
おかげで、りんの台湾行きはなくなりそう。。。
天使をおいていくわけに行かず、連れて行くのも。。。

あーぁ、また飛行機に乗り損ねちゃった。。。 (12月12日16時3分)


Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63枚(12/12) 横浜せつこさん(****.ne.jp)

こんにちは。ウブドの様子楽しみました。

15年前頃行った時、カエルの木彫り2体、そして
アヒルを3体持ちかえりました。
たいへんな荷物でしたが、良い思い出です。

ありがとう!!
(12月12日15時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く



度々… しゅり(^-^)。さん(****.net)

先ほどカキコしたしゅり(^-^)。です。

メッセージがばらばらになってアップしてしまいました。すいません。m(_ _)m
こちらが正しく直した文章です。
お手数ですが最初のアップを削除していただけたら
嬉しいです。

---------------------------------------------
はじめまして!HPご訪問ありがとうございます。
はるる20さんは1人旅がお好きなんでね。
私は10年ぐらい前にサンフランシスコとバンクーバーに行った以来、海外へは行っていません。

もっぱら、キャンプ場やトレーラーハウスへ行く機会が
増えてしまいました。(^∇^) アハハ
いつか、海外行きたいでーす!
バリ島にも行きたいなぁー!

それでは、また来ます。

(12月12日15時47分)
返事を書く



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ みゅう~みゅう~さん(****.net)

もう年賀状書きましたよん~♪ (12月12日15時39分)
返事を書く



カキコありがとう ずっち。さん(****.ne.jp)

今日の私の日記に関連した日記を以前書いたことあるってカキコでしたがみつけられませんでした。
随分長く続けてるんですね。
私も頑張ってHP作りたいと思います。 (12月12日14時15分)
返事を書く



すごいですねぇ。 サンサン1980さん(****.net)

前にも来たことありますが、すごいですねぇ。
良いホームページです。
また来たいです。 (12月12日13時1分)
返事を書く



カウント1000番目でしたよ~ ふみちゃん24さん(****.ne.jp)

はるるさん、こんにちは!
1000番目ですよ~おめでとうございます。
アンコールワットの写真感動しました。
懐かしかったです。
また覗きにきまーす(^^)V (12月12日12時27分)
返事を書く



Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63枚(12/12) boobonさん(****.ne.jp)

うぅ、バリ行きたい~~(>_<)
もう何年も前からバリに行きたいって思ってるのに、
結局ベトナム、タイへ行ってしまってまだバリは未体験・・・
しかも先日の事件でちょっと尻込みしてます(^^;)

でもやっぱり行きたいなぁ~~~~っ
雑貨屋さんいっぱい並んでるんですねぇ。
私が行ったらきっと毎日通うんだろうなぁ、1軒1軒(笑) (12月12日10時19分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして。 aYaさん(63.163.*.*)

日記リンク勝手にさせていただきました。実は何度か訪問して楽しませてもらっています。ピピ島の海の写真に感動しました。潜れるんですかね?これからもえアジアの写真いっぱい見せてください。来年の冬にインド人とネパール人の友達の実家に行く予定です。カルタッタはいったことありますか? (12月12日3時43分)
返事を書く



Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63枚(12/12) わんころころさん(****.ne.jp)

ウブドの散歩楽しかったです!モンキーフォレストにあるがじゅまるの木?だったけなぁ~、えっとつるが長くて丈夫でターザンのように人間がぶら下がってもきれないやつ。実際ぶら下がってみたんだけどほんとに切れなかった。ターザン気分を満喫。へへへ。タイの次は絶対ウブドへって計画練っています。だからうれしかったのだ!!!はるるさんの何気ないコメントにこころあたたまるわんころなのでした。 (12月12日1時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:バリ島の芸術村☆ウブドの映像散策63 MAHA47さん(****.jp)


お散歩気分で楽しめました!
とっても懐かしい・・・というか、自分の田舎の街を紹介されている気分??(田舎はありませんがね)
知っているお店や景色がいっぱいありました。
そういえば、こういう街の写真はあまり撮らなかったな。当り前のように過ぎてたような・・・
入り口にカエルがいるお店、行った事があります。2階は風が気持ち良かったな。ガムランを弾かせてもらった記憶が・・・。(初ウブドの時です) (12月12日1時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



初めまして taki0404さん(****.ne.jp)

昨日ホームページ作りいろいろな人のページをみて 勉強させてもらっています。また、ちょくちょく拝見させてもらいますので宜しくお願い致します。 (12月11日20時35分)
返事を書く



Re:里山の周辺☆終わらない夏の映像33枚( segakiyuiさん(****.or.jp)

へっへっへ。相変わらずのはるるさんの夕焼け中毒のsegakiは、この日記に大満足。しかし。天使うさぎにはそぐわないような、手荒い気配の夕焼けですねえ。寂しかったか、怖かったか。うさぎさんの感想はいかに。 (12月11日17時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く



カキコありがとうございます!! alex624さん(****.ne.jp)

おひさしぶりです。はるるさんの跡が消えてしまっていたのでおまちしてました。早速かってにリンクさせていただきました。

はるるさんに背中を押され今また制作に着手いたしました。ということで一通りできるまでトップの画像をはるるさんのトップに似た奴があったのでそれをばねにがんばろうと思います。といってもだっこがおもいのほか間に入ってくるのでコメントはホントに極小となってしまっております^^;

ちょっとずつがんばりますのでみにきてくださいね!!alexとクリスマスツリーの絵をのせる予定です。ではではてんうさちゃんによろしく☆ (12月11日17時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く



すげ―― oO oceanus Ooさん(****.com)

写真の量すごいですねえええええ・
しかも自分が撮ったってのも関心関心。
カキコありがとね!
こんどゆっくり拝見させていただきまーす
それじゃ! (12月11日11時11分)
返事を書く



Re:死ぬな。無意味な死に方をして楽になるな。(12/10) オセロ六条さん(****.ne.jp)

はじめまして。ときどきのぞかせていただいてます。
さて、「無意味な死に方をして楽になるな」。
厳しいことばですね。
今の私には痛いっす。 (12月10日23時21分)


Re:死ぬな。無意味な死に方をして楽になるな。(12/10) maria0506さん(****.net)

はるるさん、こんにちは。なんだか、格調高い日記ですね!テーマ名だけ読むと・・身近になにか?あったことを書いているのかと・・思いましたけど小説でほっとしました。はるるさんも、あやしい古本屋さんを語るだけあってよく本を読んでいますネエ。私は、忙しくて・・・なんてことを口実に (12月10日19時21分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして。 Cafeoさん(****.or.jp)

うちの作ったばかりのHPへ来てくれてありがとうございます。はるる20さんって面白そうな人ですね。
私もアメリカシカゴから東側をバックパッカーで歩き回りました。アムトラックとユースホステルの貧乏旅行。たくさんの町を歩いたけど中でもニューオリンズは大のお気に入りです。秘境?イランへもいらして下さい。街も人も昔っぽくて人なっつこい人が多いです。泥棒や痴漢と困った奴等も性懲りもなくおりますけど。
私のHPにも書き込んでくださいな。 (12月10日19時11分)
返事を書く



Re:里山の周辺☆終わらない夏の映像33枚(12/9) COMET☆〃さん(****.or.jp)

はるる20さんのアクセス数はけた違いですね!
カウンタが消えちゃうなんて…COMETも数日前にHPそのものの存在を一瞬消されました!驚いちゃいましたよ~★彡
画像が感動的にきれい!素敵ですぅ★彡 (12月10日16時25分)  [関連の日記へ]
返事を書く



インドは景色も人も、雰囲気も全てあやしい buttakuncatさん(****.com)

この掲示板の怪しさはわかりやすいですね,インドのあやしさは、3年居るけど表現できないくらいあやしいです。どこがって、、?全てです。 (12月10日15時59分)
返事を書く



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ちゃーちゃん0825さん(****.jp)

同じ現象だったんですね~(T.T)
ちゃーちゃんの所は夜7時過ぎから朝の10時まで
ずっと動きませんでした(×_×;)シュン
楽天からのメールにも、原因は書いてなかったし・・・
1人でアタフタ(((^^;)(;^^) ))しちゃいましたよ~
(笑) (12月10日14時59分)
返事を書く



Re:はじめましてー はるる20さん(****.ne.jp)

oO oceanus Ooさん
>HPにあるうさぎちゃんの写真、あなたが撮ったんですか?すんごい可愛いですねぇ..

⇒ハイ、笑。あなたのはるるが撮りました。
うさぎちゃん、だけじゃなくって、アジア各地の旅行の写真、自分の町の夕焼けの写真、ぜんぶで現在HPに750まい位UPしてるの、みんな自分がそこに行って撮ったものです・・♪えっへん。

HPのデジカメ映像、目標の1000枚まで、あと250枚!

アメリカには、まだ2回しか行ったことないな~。
高校生でも、留学してるひと増えたね~☆
(12月10日14時35分)
返事を書く



はじめましてー oO oceanus Ooさん(****.com)

おはつです!
足跡たどってきちゃいましたーぁ♪
HPにあるうさぎちゃんの写真、あなたが撮ったんですか?すんごい可愛いですねぇ..
こんどまた遊びに来ますね!
カキコよろしくお願いします★ (12月10日12時59分)
返事を書く



Re:里山の周辺☆終わらない夏の映像33枚(12/9) ぴいちゃん870さん(****.ne.jp)

今日の画像も素敵でした。終わらない夏のゆうひの
向日葵がとってもよかったです。 (12月10日1時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く



プーケットに行きた~~~~~~い!! kozikozi99さん(****.or.jp)

ピピ島はホント美しいですねえ・・・
また行きて~~~~~~~~~~~!! (12月10日0時0分)
返事を書く



私も夕焼け朝焼大好き! @rinrinさん(****.ne.jp)

はるるさんのところで収穫あり。1バーツは3円弱かー!弟がね、タイのおみやげ買ってきたんです。390バーツのワイン。そのワインと日本のグラスワインとほぼ同じ値段なんて~~(泣)詳細は日記にて。
ついでにはるるさんの日記もらっていきますのでヨロシク… (12月9日22時17分)
返事を書く



・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 蘭欄さん(****.ne.jp)

初めまして☆
訪問どうもありがとぅござぃます☆
遊びに来ちゃいました♪
またきかぃがあったら遊びに来てくださいねぇ☆
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (12月9日21時58分)
返事を書く



Re:里山の周辺☆終わらない夏の映像33枚(12/9) mayutan.yさん(****.ne.jp)

夕焼けって。。
どうしてあんなに綺麗な色になるのでしょう。。

毎日おんなじ場所でも、いろいろな表情を見せてくれる。。

素敵な夕焼けを発見したときは、思わずデジカメを探してしまいます。
でも、そういう時に限って もっていなかったりする。。

すごく損をした気がします。。(^^ゞ

はるるさんの 夕焼け お写真。
とっても 綺麗です・・☆ (12月9日21時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:里山の周辺☆終わらない夏の映像33枚(12/9) titinaさん(****.ne.jp)

プールの映像、何処の国かと思いました。無国籍はるるさんのことだから。↓の方もおっしゃってるけどアングルを見つける目がいいのですね。 (12月9日14時38分)  


??? はるる20さん(****.ne.jp)

さっき、楽天にお問い合わせしちゃったからだろうか?

何時の間にか、直ってる!

でも、空白の3時間分のアクセス・ログは消えたままだ・・・

雪かきで汗を流してる間に、いったい何があったんだろう? (12月9日11時33分)


Re:いつも密かに愉しませて貰っておりますv はるる20さん(****.ne.jp)

りう☆さん
>カウンターが「000001」になっていましたが、
別のカウンター貼り付けたんですか?

⇒わあ!ほんとだ。
はるるも、びっくり。
AM8:00まえには、ふつうにカウンター動いてて、10万3~4千アクセスあたりだったようナ・・・?!
もしかして、楽天のバグ?!それとも、ハッカーのいたずら?!
なんだかわかんないけど、とにかくカウウンター、廻ってないみたい???
問い合わせて見ようかな?
中身には、影響無ければ、べつにこのままでもオモシロイかも知れない(笑) (12月9日10時8分)
返事を書く



いつも密かに愉しませて貰っておりますv りう☆さん(****.ne.jp)

カウンターが「000001」になっていましたが、
別のカウンター貼り付けたんですか?
もう「999999」超えたから次は1番?とか
いろいろワクワクしてしまいました。笑
ちょっとびっくりでおもしろかったです。 (12月9日9時31分)
返事を書く



書きこみありがとう! カメkameさん(****.net)

バリの写真みました~。懐かしかったです。最近HPはじめたから、旅行に行く前にはじめてたらもっといろんな写真とってきたのにと残念です。早くもHPの影響で、今日はネタ作り。一人でツーリングに行ってきました。また遊びにきてくださいね! (12月8日16時1分)
返事を書く



Re:タイの楽園69枚☆ピピ島の新作映像!(12/7) maria0506さん(****.net)

こんにちは、はるるさん。
素敵ですネエ!とっても!写真もいいシーンをうまく捕らえてるし・・言葉が無くても言いたいことが説明無で伝わってきますよ。私も見習って早くタイ入りして写真を取って来たいなあ! (12月8日15時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お立ち寄りに感謝 きもの 遊和さん(****.ne.jp)

お立ちよりありがとうございます。
当方もまた、立ち寄らさせていただきます。 (12月8日15時21分)
返事を書く



Re:タイの楽園69枚☆ピピ島の新作映像!(12/7) 員子ガガさん(****.net)

ワー懐かしい。娘と行きました。

snorklingして楽しかったです。きれいなところですよね... (12月8日11時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:タイの楽園☆ピピ島の新作映像なんと69枚(12/7) すうちゃんkokoloさん(****.net)

タイ見ました!やっぱり南国はいいですねー!(^_^)
今日みたいに寒いと なおさら・・・タイの男性やいろんなジュースやグラスから見える海が、すうちゃんは好き!タイ、行きたいな!でも胃腸弱し。むり??(^_^;

便利すぎ・・・すうちゃんも、それ感じます。
便利なのは嬉しいけど大事なこと忘れてるような気がたまにします。気がつくと、みんな携帯見てて、自分も見てて、なんか、おかしな風景だなー、めまぐるしく日本変わったなーって前に思ったことが、あります。

不便なときのほうが 地球には 優しかったのかなって。 (12月8日0時34分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:タイの楽園☆ピピ島の新作映像なんと69枚(12/7) 白河夜船さん(****.jp)

いつも読んでいるのが高橋竹山の文庫です。おもしろいですよ。他には有吉佐和子の「紀ノ川」と「一の糸」。今はですね「正法眼蔵随聞記」を読んでいます。ためになる一冊ですね。 (12月7日23時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:タイの楽園☆ピピ島の新作映像なんと69枚(12/7) boobonさん(****.ne.jp)

うぁ~~~っ
行きたい願望が一層強くなるぅぅぅっ(^^;)
せっかく遊びに行っても結局バタバタと忙しく動き回って帰ってくるので、たまにはのーんびりしに行きたいですねぇ♪ (12月7日21時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:写真ーーが、ななじゅうきゅうまい!! はるる20さん(****.ne.jp)

すうちゃんkokoloさん
>すうちゃんはタイの写真が好きですねー

⇒そいつは良かった!
今夜は、9月のタイのピピ島のスナップを一挙79枚UPしちゃいました!!笑

日記から入れます。
(12月7日20時3分)
返事を書く



ありがとぅーございます。 G-forceさん(****.ne.jp)

ご訪問ありがとうございます。那珂川ですか。一回行ってみたいですね。この時期はもう乗ってないんですか?ウチのチームはまだまだ乗ってます。って言うか1年中乗ってます。来週から約10人がNZに2ヶ月遠征に行きます。俺は冬はモーグル1本なのでカヌーには乗りません。また遊びに来てください。 (12月7日19時46分)
返事を書く



写真 すうちゃんkokoloさん(****.net)

写真いつ、きても、素敵ですねー(^_^)
すうちゃんはタイの写真が好きですねー
ひとがかっこいい・・・
あとお花も、まるでそこにいろようなかんじ・・・(^_^) (12月7日15時15分)
返事を書く



Re:Re:大きな夕焼け虹が架かった街☆画像26枚(12/6) はるる20さん(****.or.jp)

ハナタチバナさん
>こんにちは、年末に行くので特に「香港のうさぎさん」を興味深く見てきました~、

→香港の飲茶も、美味しいよお~♪

これから、いらっしゃるんですね。
観光客があまり行かない、地元のひとで賑わってるお店なら、とっても安くて美味しいですよ。

これから、数十枚の香港スペシャル写真アルバム創りますんで、あとで覗いて下され(笑)

ぼくの年末年始は飛騨の高山をベースに、1週間ほど中京地区をあそぶ予定です・・・。

お誘いがあれば、関西にも1泊くらいはしちゃおかな?!
だれか、ゆ~わくしてくんないかな~。笑
(12月7日14時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



初めまして! takumagoさん(****.ne.jp)

あっいやぁ~すんごいですねぇ~(^^)
勉強させていただきました、これからもお邪魔します。
海外には、ハワイだけ、国内では、本州から出たのは北海道と四国だけの旅音痴者でした。 (12月7日14時11分)
返事を書く



Re:大きな夕焼け虹が架かった街☆画像26枚(12/6) ハナタチバナさん(****.or.jp)

こんにちは、年末に行くので特に「香港のうさぎさん」を興味深く見てきました~、はは・・ネイザンロードにはいろんな本がおいてあるのね・・・。 (12月7日14時5分)


© Rakuten Group, Inc.